このページの本文へ移動

事業内容法人のお客さまのために

法人サポート

 法人のお客さまに、企業向けネットワークサービスを快適に、安心してご利用いただくため、導入前のご相談から、設計・開通までサポートし、さらに導入後の故障受付を365日24時間体制で行っています。
 また、お客さまにさらなる高品質なサービスを提供するため、ドコモ法人営業担当者に対する技術的支援にも取組んでいます。

営業支援

 ドコモ各支店における業務支援・ルート営業・法人営業・ケータイ安全教室など、地域に密着した営業活動を展開しています。
 各支店と連携し販売促進とお客さま満足度向上に取組んでいます。

代理店支援

 ドコモショップ及び販売代理店向けにドコモ各種サービスに関する応対支援業務に取組んでいます。また、ドコモの携帯電話の不正契約防止に全力で取組んでいます。

衛星電話

 全国8サービスセンター(北海道、東北、関東、東海、関西、中国、四国、九州)では、ドコモの衛星電話サービス(ワイドスターⅡ)に関する営業、契約、設置、保守の一連の業務に加え、付随するコールセンター、技術支援に取組んでいます。
 災害時には安定したサービスの提供に努めています。

「ワイドスターII」詳細はこちら

Page Top